オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【SixTONES】2020年オリコン新人部門1位&エイブルCMおめでとう

 



こんにちは。おこめです。

 

今回は今週発表された情報まとめです。新年早々、嬉しい情報ばかりです!!

 

2020年オリコン新人部門1位(1/5)

 

2020年大活躍だったSixTONESですが、なんとオリコン新人部門で1位になりました!!30億円以上の売上だそうです。30億円も経済を動かしたオタクが凄すぎる。私もこの売上に貢献できたと思うと感慨深いです。

 

www.youtube.com

 

www.oricon.co.jp

 

 

エイブル2021年春CM

CMも決まりました~!!私の地域でも何回か放送されているのを見掛けました。いつもCMが決まると商品を買ってきたりするのですが、流石に賃貸は無理です()

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

今年もSixTONESが活躍できる年になればいいな~と思います。

 

以上おこめでした。