オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【BAE173】初ステージでBTS「I NEED U」カバー

 


こんにちは。おこめです。

 

BAE173の初ステージが放送されました。披露した曲はBTS「I NEED U」です。ここまで感動したステージいつ振りだろうか。みんなから「本気で売れてやる」という強い意思を感じました。デビュー前で忙しい筈なのに、ダンスも完璧に揃っていました。

 


BAE173 - I NEED U [불후의 명곡2 전설을 노래하다/Immortal Songs 2] 20201114

 

まずサビを歌ったビットくん。2004年生まれでありながら、圧倒的歌唱力を見せてくれました。正直驚きました。ビットくんがここまでの実力者だったとは。そしてビットくんの次にサビを担当したヨンソくん。安定感のある透き通った歌声で、高音もバッチリでした。口から音源です。

 

ムジンくん。一人での見せ場がかっこよすぎる!!ラップも出来ちゃう!!合いの手(?)も完璧!!ムジンくん、何でも出来ちゃうオールラウンダーなのでは?もうリアコです(そうですか)。そしてジュンソくん。ジュンソくんのダンスや歌、表情の全てが力強く感じました。今日のパフォーマンスを見て応援したくなりました。なんでも出来るメインダンサーがグループに二人もいるとか最強なのでは?

 

ラップのドヒョンちゃんとジェイミン。二人とも上手だったね~~(過保護)。ハンギョルさんとドハくんとユジュンくんはパートが少なかったです😢デビュー曲ではもっとパートが貰えているといいな。

 

個人的に一番感動したのはビットくんです。おばさん感動して泣いちゃった(マジ)。他の子も良すぎて皆好きになりました。軽率に箱推しです。これで誰が出てもトレカ交換に出さなくて済む!!

 


BAE173(비에이이173) - 불후의 명곡 Behind

 

なんと公式がビハインドも出してくれました。韓国語の字幕を全部付けてくれているので、リスニングゴミ人間でも理解できますありがたい。みんな可愛くて和みました💗

 

 

19日のデビューが待ち遠しいです。

ではでは(^_^)/