オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

VLIVE、皆可愛すぎて泣いた(4/17)

 

 


こんにちは。おこめです。

 

今回は4月17日のBAE173活動記録です。

 

 

 

사랑했다(Loved You) MV Reaction

 

www.youtube.com

 

MVリアクションが公開されました。

 

MV見てるだけなのに皆可愛くてしんだ。

 

VLIVE

www.vlive.tv

 

皆で特典のフォトブックをデコレーションする企画。ポスターやフォトカードを切り貼りしたり、市販のシールを貼ったりしてフォトブックをデコレーションしていました。特典を切り抜くとかオタクは絶対にこんなこと出来ない😇😇

 

みんな楽しそうに作業していて、見ているだけで幸せになりました。

 

ヨンソたんは可愛くデコレーション。やっぱりヨンソたんはヨジャだ(違う)。ハートをモグモグする愛嬌もしていて可愛かった。ユジュンも可愛くデコレーションしていました。ヨンソたんとユジュン、キキララ説ある。

 

ドヒョン、ドハくんの目を切り抜いて自分の目に貼り付けてて草。やってることサイコパスすぎる。でも、この日のドヒョンちゃんは髪の毛パッツンでほっぺたモチモチしていて可愛いからオッケー(?)本当にハムスターみが強い。ハムスターの擬人化。

 

ドヒョンとムジンくん、顔にシール貼ってて草。最高に頭がおかしい。しかも途中でビットくんも加勢してドヒョンの顔にシールを貼り出す始末。やってることが小学生なんよ😂

 

更に、ドヒョンちゃんの頬っぺた引っ付ける愛情表現炸裂。改めて、ドヒョンちゃんの感性と愛情表現の独特さを再確認しました。

 

それからムジンくん、絶対にドヒョンのことお気に入りなんだよな。推し同士がワチャワチャしてるとかこの上なく幸せなのでこれからもワチャワチャして欲しい。

 

最後、ビットくん後ろでドヒョンの頭食ってた。背比べもしてた。

 

1時間デコレーションしてるだけの放送なのに、何故か情報量が多いBAE173。VLIVEは普段あまり見ないけど、今度からVLIVEも追うようにしようかな。

 

SNS更新

 

 

 

 

終わりに

 

VLIVE見てたらより一層BAE173が好きになりました。何回も見てしまうせいで全然活動記録進まないんだが。早く投稿しようね自分。

 

以上おこめでした。

 

読者登録よろしくお願いします♪