オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【2PM】人気歌謡出演!MUST活動記録(7/4)

 


こんにちは。おこめです。

 

ここ最近は2PMの活動記録をアップしていますが、ふと思ったことがあります。

 

あれ?ワイ、昔の活動の記憶殆どなくね?(^_^)

 

流石に7、8年前の記憶は無いんご。最推しのグループと同じように推していたつもりなのですが、やはり数年も経つと最推しの記憶を留めるのが限界なようです。試しに昔の端末を確認してみたら、何故かチャンソンの写真ばかり保存してました。え、私チャンソンペンだったのかな……。幸いにも、2PMが出演していた番組は何個かダビングしてあるので、確認してみます。

 

こういう時に「もっと早くからブログを始めれば良かったなぁ」と後悔してしまいます。大好きなグループのはずなのに、全然覚えてないなんて悔しいですもん。もし5年後にこのブログを見て、こんなことがあったなぁと振り返ることができれば良いな。

 

前置きがバカ長くなりましたが、今回も活動記録です。

 

 

 

 

人気歌謡

 

 

7月4日は人気歌謡に出演。チッケムのみ視聴可能だったので、チッケムのみ貼っておきます。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

この日の衣装もいいですね~。

 

エンディングの妖精のあとニコニコしてるの可愛い💖

 

www.youtube.com

 

これはね、衣装さんが天才。

 

途中でチッケムカメラを見つけてヒョンと一緒にニコニコしてるの可愛い。

 

これも横バージョンのチッケム欲しい。

 

 

これみんな爆イケすぎん??

 

TwitterBlueroom

 

 

VIDEO CALL EVENT

 

 

2PM先輩もヨントンイベントがあったみたいです!

 

Twitterでレポを見たのですが、テギョンさんが暴走してましたねwww

 

エスパちゃんのNEXT LEVEL踊ってるの草生えた。