オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【BAE173】'반하겠어(Crush on U)' PV公開 &デビューショーケース(11/19)

 


こんにちは。おこめです。

 

BAE173がデビューしました!今回はデビュー日11月19日の出来事を時系列順で見ていきたいと思います。

 

 

ショーケース(メディア向け)

www.youtube.com

写真タイムです!!ムジン君がしっかりポーズを決めていてプロみを感じました。ドハ君はハートの愛嬌を沢山してくれました💗

 

www.youtube.com

ビットくん「あにょはせしぇよ~~」

私「待って??赤ちゃん??」

 

ムジンくん、上手すぎて司会の人にめちゃくちゃ褒められてて草。リーダーのジュンソくんは少し緊張しているようでしたが、グループ名の由来などしっかりと解説していました。

 

www.youtube.com

ムジン君の話しかしていませんが、ムジン君のパフォーマンスが新人とは思えないくらい上手でした。司会の人が言っていたように彼は「カリスマ」だと思います。

 

6시5분전

www.youtube.com

こちらの番組(?)はなんなのか私もよく分かっていないのですが、ツイッターで少しだけ出回っていたので一応活動記録に残しておきます。ドヒョンがメタモン顔になったりしていました。

 

 

 

'반하겠어(Crush on U)' PV公開

www.youtube.com

 本当に完成度の高いPVで感動しています。可愛いし可愛いし可愛い。これ以上求めるものはありません。沢山再生されて欲しい~~!!

 

www.youtube.com

ビハインドです。トランポリンで跳んでるドヒョンちゃん、荷台で運ばれるドヒョンちゃん、全て可愛い。今回のPVは様々なシーンがあったので、撮影はかなり大変だったのではないかと思います。

 

www.youtube.com

スーツバージョンです。神です。ありがとうございました。

 

デビューショーケース

www.youtube.com

デビューショーケースは2時間ほど放送されました。放送直後は非公開になっていましたが、現在はアーカイブが見られるようになっていました。

 

まさかの事務所の練習室😇普通は舞台を借りてやるのですが、予算足りなかったのかな(その割には後ろのモニター凄いな)

 

トークではみんな愛嬌をしていたのですが、ドハくんの愛嬌が可愛すぎて禿げました。

 ムジンくんのダンスも格好良かったです~~!!本当にリアコです~~!!

 

www.youtube.com

ショーケースの放送後、BTS「I NEED U」のカバー動画も上がっていました。ショーケース中での放送はなかったので別撮りしたものと思われます。

 

 

 

 

m.post.naver.com

 まとめ 

一日中幸せでした💗

 

本人たちはこれから音楽番組の活動もあるので休む時間はないと思いますが、沢山食べてしっかり睡眠を取って欲しいです。音楽番組の活動などはまた別の記事にまとめたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。