オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【朗報】Jr時代の神曲が収録される



こんにちは、おこめです。

 

SixTONESのセカンドシングル「NAVIGATOR」のカップリング曲が発表されました。

 

 

なんとJr時代のオリジナル曲が収録されます!!!

 

www.sixtones.jp

 

収録されるオリ曲は全部で3つです。

 

初回盤光る、兆し

期間限定版JAPONICA STYLE

通常版Hysteria

 

3形態買ってもカップリングが全部同じだったら勿体ないなと思っていたのですが、全然そんなことなかった。むしろ買って良かったです。実質ゼロ円です。

 

3つのオリ曲の中で比較的有名なのはJAPONICA STYLEだと思うのですが、おそらくほとんどのスト担がHysteriaで歓喜したと思います。全形態買うつもりはなかったというスト担の方も、今頃全形態をポチっていることでしょう。

 

Hysteriaの何が良いかと言いますと、とってもエロイ。エロ過ぎる。これを地上波で聞けるとなったら間違いなく吐血する。

 

しかもこの楽曲、通常盤に収録されます。つまり、オタク以外の人もお試しで買う可能性があるということです。吐血する人が増えますね~~(^q^)

 

今日はここら辺で終わりにしておきます。PVが公開されたら曲紹介記事も書きたいな~と思っております。

 

 

最後に、いつも読んでくださっている皆様ありがとうございます!

 

 

 

 読者になるボタンをポチっとよろしくお願いします!