オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

少女時代のカバーダンス動画が可愛いから見て欲しい【BAE173】

こんにちは。おこめです。

 

3月24日、1theKからBAE173のカバーダンスの供給がありました!!!セカンドミニアルバムのコンセプトフォトが公開された後の供給だったので、心が追いつかなくて大変でした。

 

www.youtube.com

 

 ~カバー楽曲一覧~

  • BIGBANGのLIE
  • 少女時代のGee
  • BEASTのShock
  • T-ARAのLovey Dovey
  • BTSのBoy In Luv
  • GFRIENDのRough

 

全部世代でクリティカルヒットしました。

 

個人的にヨジャグルのカバーが凄く好きです。みんな可愛いし、幸せ空間が広がります。特にGeeの4人が可愛すぎる~!!みんな本当はヨジャグルだったんか?(違う)

 

それからBAE173の先輩であるT-ARAの楽曲を盛り込んでくるあたりも最高。T-ARAは良い曲ばかりなので、今後もカバーダンスを出して欲しい。

 

セットが豪華なので、せっかくなら全部フルで見たいです。あとチッケムも……。沢山練習しただろうし、このままだと少し勿体ない気がするのは私だけだろうか……。

 

 

 動画公開後に写真もアップされました!!色々と情報が多い(汗)

 

 

 

 

 

ドハ君がユジュンとの写真をアップしてくれました。めっちゃギャルなんだが。可愛い。

 

 

ムジンくん!なんかどんどんイケメンになってるんだが。しんどい。

 

 

ヨンソは最近高校を卒業しました。今回のカバーダンスのヨンソたん、めちゃくちゃ可愛くて禿げた。ヨンソの可愛さに気づいてしまいました(沼)。

 

 

みんな供給の後にしっかりツイートするの偉い。ちなみに推しのドヒョンは安定の供給無しですありがとうございました。たぶん2ヶ月後に「ヨロブン!カバーダンスの時の写真~!」って言ってツイート更新すると思います()

 

 

 アルバムの情報はまた別の記事で紹介します。

ではでは~。