オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

ゆごじぇの緊急インスタライブ

 


こんにちは。おこめです。

 

ゆごじぇが急にインスタライブを始めました。まじでゲリラ配信。

 

最初は過去のお話。バカレアとか舞台のお話をしていました。過去のこーちのダンスについていじるジェシー。

 

こーち、相葉さんに連絡して会ったそうです。こーち、成功したオタクじゃん。最近はネットで大量に服を買っているそう。今日の服、めっちゃ可愛い。白のジャケットに黒の帽子。

 

2人、この前恵比寿で歩いてたけど全然気づかれなかったらしい(笑)

 

そんでほくちゃんに電話かける2人。ほくちゃん完全に寝る前の声wwww。電話のせいで完全に目が覚めて興奮してるほくちゃん。いきなりジェシーに電話を切られるほくちゃん。ジェシー、樹みたいに電話ぶつ切りするやつやりたかったらしい。もう一回かけ直してくるほくちゃん。話が長いほくちゃん。

 

オペラ歌手のように歌うジェシー。

 

コメ欄「流石舞台俳優ですね」

ジェシー「wwwww」

 

最後に閉める2人。しんたろーからも電話がかかってきました。

 

しんたろー「1時間ぐらいやりーや」

 

それな

 

ゲリラ配信だったけど、同接15万人でした。凄い。

 

2人の楽しいお話を聞けて良かったです。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

SixTONES(@sixtones_official)がシェアした投稿

 

(追記:アーカイブ残ってました)

 

終わり。

 

読者登録よろしくお願いします♪