オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

コンサート翌日に秋葉原散策

Kep1erのショケの翌日(9/11)、秋葉原を訪れました。

まずはラジオ会館。先月行ったときは時間がなくてあまりまわれなかったので再訪問。マヨさんのぱしゃこれほしかったけど、何故かマヨさんだけ在庫が少なかった……。あいらくんとひいろくんは大量にあったし、おそらくマヨさんPが大量購入したのだろう。

 

コンビニで買ったジュース。パッケージが可愛くて買いました〜〜!メロンの果肉が入っていていい感じに小腹も満たされました。

 

あと、メイドカフェのお姉さんからチラシ貰ったときにファンサしてもらった(店に入れ)

 

16時頃の新幹線に乗る予定だったので、早めに切り上げて東京駅へ。

 

遅めのランチ。お肉が柔らかくて美味でした。思ったよりも本格的なお味で満足しました。次東京に訪れたときもまた立ち寄りたい。(お店の名前を忘れてしまった…)

 

終わり。