オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

NAVIGATOR地上波初披露✨



こんにちは!おこめです!

 

今日のCDライブライブで「NAVIGATOR」が地上波初披露されました~!

 

とっても善きでしたね!!!!

 

なんといっても樹のラップ!

絶対にカラオケで歌えん(笑)

 

もちろん推しの京本さんの美声も素敵でした。京本さんの美声は何時間でも聞いていられます(推しだからね)。

 

たろぴ、片手でバク転しててヒヤヒヤしましたが、手首大丈夫だったかな?

 

ジェシー!黒髪やん!!!!ってなりました。ジェシー担の反応が気になります。

 

こーちと北斗あんまり覚えてない(ごめん)

 

そういえばこーちと北斗は昨日のDAY6でめちゃくちゃ活躍してましたね!

 

ジャニーズハッピーライブの感想と前後してしまいましたが、こちらはいずれ書きます(まだ書いていない)

 

課題とレポートとテストに追われていてそれどころじゃない😇😇

 

ではでは(^_^)/~~