オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

Johnnys World Happy live with you Day6


こんにちは!おこめです!

 

今回はHappy live with you Day6のセトリとちょこっと感想です。

 

真面目に感想を書くか迷ったのですが、興奮したオタクが騒いでいるだけになってしまうのでやめておきます(本音を言うとシンプルに時間がない)

 

 

 

 

SixTONES

 

Hysteria

まずはこの曲。NAVIGTORのカップリング曲として収録されますね!(重要)。ほくちゃん安定にエロいです。

 

JAPONICA STYLE

扇子バージョン!久しぶりのジャポニカだな~!

 

RAM-PAM-PAM

この曲本当に好き~!だってズボン下ろす振り付けあるから~!某2名めちゃくちゃズボン下ろすよね。今回もしっかり下ろしてました(?)

 

光る、兆し

京本さんの「思いのままに」が好きです。

 

この星のHIKARI

この曲もめちゃくちゃ好き。なぜなら京本さんの心地よいのびのびとした歌声が聞けるからである。

 

Imitation Rain

今回はCDバージョンでした。京本さんのサビ、完璧でした。流石でございます。

 

MC

ジェシーお決まりのやつwwwwカメラに向かってどや顔で言うのやめてほしいwwwww

 

ジェシー地味にやばいことしてるし、きょもちゃんは恥ずかしがってるしワロタ。

 

NAVIGTOR初披露ですね!!この曲、樹のために作られたんじゃないかってくらい樹のラップが強い。優勝。

 

 

Snow Man

 

D.D

「何色でも~」の向井好き。とにかく向井が良い。コココガチャはラウめめ。

 

Cry out

私はこの曲知らないのですが、妹が神曲だと言っていたので神曲です。これの振り付け五関さんらしいです(妹情報)。とにかくこーじが格好いいです。

 

Snow World

めめこじ~~!可愛い~!

ていうかこーじの歌上手すぎる。

 

それにしてもみんなふっかの扱い雑で草。

 

MC

佐久間さん、ぽんぽん名言出てきますな~!!

 

舘さま、普通のことしか言ってないのにウケるの本当に才能だと思う。

 

KISSIN' MY LIPS

ラウール足なげぇwwwとなりました。あと阿部ちゃん足あげるの必死で可愛い。

 

Crazy FRESH beat

今回は長いバージョンです!えわもとさん(って妹が呼んでる)のパートはラウちゃんが担当していました。

 

スノストコラボ

Fire Storm

スーパー京本タイムがありました(?)

京本担歓喜ですありがとうございました。

 

Amazing

すげえというお気持ち。

 

Lock on

ラウちゃんの「ロックオンしてる?」は安定に可愛い。ジェシーも可愛いよ()

 

 

 終わり。